Service flow お取引ご希望の方へ
初めてお取引をご希望の企業様、個人経営のお客様へ。
ご依頼からサービス提供までの流れをご紹介します。
STEP 1 まずはお問い合わせください
お気軽にお電話、もしくはお問い合わせフォームよりご相談ください。
弊社管理部サポーターが万全の体制でお待ちしております。
STEP 2 弊社よりご連絡致します
弊社の営業担当よりご連絡致します。
飲食店サポーターのプロとしてお客様に合った、お酒や食材のご提案をさせていただきます。
お店の業態や将来の展望などざっくばらんにお話しください。
STEP 3 ご商談
お電話でお話した内容を基に、お客様に合った商品のご提案とご希望に合わせたお見積りを提示させていただきます。
この時に、店舗様の業態に応じて、各メーカーとのお引き合わせやご商談の日時もご提案させていただきます。
STEP 4 メーカーのご紹介
お客様・メーカー・弊社の営業担当の三者でご商談致します。
店舗様の業態や店舗のサイズに合わせた機材の手配や設置日、初回納品日などを決定致します。
STEP 5 決済方法
複数のお支払い方法をご案内します。
集金・銀行振込・カード払い(アメリカンエキスプレス)
STEP 6 初回納品
必要な商品をお店に納品致します。
STEP 7 営業開始
いよいよ営業開始です。
これから、お客様と二人三脚でお店を繁盛させるために、私どもは様々なご提案をさせていただきます。
何かお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けください。